27 August 2012

at yamanoue market.





チャッチャッ


今年も夏の終わりの一大イベント、山の上マーケットに参加させていただきました

今年もたくさーーーーんの人々がスキップするようにウキウキ山の上にやってきました

朝4時前からスコーンやパンたくさん焼いてたのが1時間くらいで完売
こんなに持っていって売れるのか?って明け方もんもんと悩んだのでほっとしました

でも食べたかったのに食べれなかった人たち、ごめんなさい...


おとなりのゆうじゅさんや、いつものみなさん、そして最近知り合いになったみなさん、顔がみれるだけでうふふっとなります
空の下でたくさんおしゃべりできて、笑って、幸せなであっという間な1日だったのです

とくに印象深かったのがしいたけダンス!

なんなんだコレ?なんなんだこのシュールさ?と一瞬で虜でした

I hope 花どんこ 歌オフジーズ

しいたけ組合のドンコとトンコさんです でも農協の方とかそういうのではないです
私もこういうダンスがしたい いいなぁ...その表現力憧れる
思いっきりインスパイアされました

山の上マーケット委員会のみなさま、お疲れさまでした!そして楽しい日をありがとうございました

さてバタバタしていた8月の営業がおわって私たちは明日から海外へ高飛びします
バリ島で贅沢の限りをつくしてきます(希望)

なので一週間お休みさせていただきます、さみしいと思いますが待っていて下さい ねっ


there is a lovely craft and food market on top of the mountain once a year and we are so delighted to be part of this market every year. the atmosphere is relaxed and fun. there are happy faces everywhere.

our scones, irish soda breads and quiches sold out in an hour! oh dear waking up at 4 am was all worth it. met such wonderful people and the most inspiring shiitake mushroom dancers. i loved them so much!

tomorrow we are going to Bali!!!  our belated holiday will begin, woop woop!  so excited. i keep thinking about massages, food, pool, yoga, spa and food!!!

xo




















No comments:

Post a Comment