24 January 2013

imabari towels.

 
ジャミィ

ニカイショップに色々新しい商品が入ってきました

突然ですが、私の母ちえこは愛媛県の今治市出身の女です

今治はタオルの名産地、タオル美術館まである名産地 ということで我が家ではむかしからタオルであふれていました 
よく段ボールでわんさかもらってきたりしていたような

そして最近今治タオルというブランドで全国でもとても有名になり、うれしいなぁ、すごいなぁと嬉しく思います
今治タオルのクオリティの高さ、使い心地の良さをもっと色んな方に知ってもらいたい

今回入荷したのはその今治タオルたちです

色々なサイズやカラーがあるのでお気に入りをみつけてください

ちなみに自宅ではなぜかずっとkat-tunのタオルがあり、最近それがkat-tunということに気がつき少し複雑気分になりました(ファンの方本当にごめんなさい)

あとよく温泉とか粗品でもらうチープな白いタオル、結構すきです
ガンガンごしごし使える名選手です 色んなところのを地味に集めています

new items for nikai shop! imabari towels are famous for their amazing quality and design. my mother is originally from imabari, ehime prefecture so we always had tons of imabari towels in our house.
and here's my selection of towels...enjoy!

ハンドタオル3色 

ミッフィーと今治タオルのコラボ 赤ちゃんのよだれかけ
ひびのこずえさんプロデュースのタオル カフェでもこちらを愛用中です

丸いタオル、ひもがついているので便利です
4色お選びいただけます


紙もの
アンティークの透かし封筒のセットと、のし袋のセットです
いい感じの色合いです

antique envelops. 


そして最後に、今週のおひるごはんです

クリームチーズ入り湯葉ロールフライ
ごぼうと水菜のくるみサラダ
三色そぼろの包み焼き
豆腐と野菜たっぷりあんかけ
今日のおひたし

No comments:

Post a Comment