30 January 2013

new car park.





ぐっぴー

お知らせです

祝!
なななななんとッ

駐車場増えました!くるくるくる (手を上に上げて回転中)

カフェの向かいに駐車場ができまして、3台分借りました。

小さいですがcafe wakayaと車止めのところについてます
目印にお花のプランターをおいてます


前向き駐車でよろしくお願いします

あと、以前の駐車場の一番、二番も今まで通りお使いくださいね
引き続き出来るだけの乗り合わせをお願いしていますのでご協力お願いします!


今まで皆様にご迷惑をたくさんおかけしました、これで前よりもスムーズにお車でお越し頂く事が出来ると思ったらほんとに、もうッ!嬉しいですッ!

わたくし毎月、新月の夜には必ず願い事を10こ書くのですが
ずっと 「駐車場が手にはいる」を一年以上書いてまして

ついに願いが叶ったのであります
願いは叶うのですわん

他にも色々叶っています。小さなことでも大きなことでも、とにかく細かくリアルに思い描くことが大事だそう!
みなさんも是非今度の新月からはじめてみては?


今週のおひるごはんは



豆腐とツナの揚げごま団子、和風ソースでー
大豆と野菜の五目煮
ごぼうとくるみのサラダ
焼き野菜のさっぱりマリネ
豆乳グラタン


No comments:

Post a Comment