7 March 2013

the sun catcher workshop.


くりぼう

水曜のぽかぽか春の日

「春のうたたね」

サンキャッチャー作りワークショップと、クリスタルボウルの演奏を聴きながら春のアロマの香りをたのしみながらうたたね.

ゆうじゅさんの絵とことば

とても穏やかで素敵な時間

だったそうです

だったそう...?そう、わたし思いっきりばたばたしており参加できずにいました

なんとかサンキャッチャーは作れたものの、こういうときって見事に忙しくなるんです
なんなんでしょうか、この運命のいたずら的なもの

あっちでバタバタ こっちでドタドタ こんな疲れでうたたねなんてできない
熟睡して二度と起きれない

でも朝にみたサンキャッチャーがきらきらと虹をつくっている姿 感動しました
そしてゆうじゅさんとみちよさんと話しているとやさしいオーラに包まれてる気がして...

それだけでこころの栄養になったような気がします


写真はパナヌファのみちよさんのをお借りしました、本当に美しい写真!

みなさまありがとうございました


we had a beautiful sun catcher making workshop and crystal bowl music on lovely spring afternoon. it was really gentle,  relaxed day for them. me, on the other hand soooooo busy in down stairs, working like a mad woman. fully exhausted, stressed and wanted to escape from the chaos. really sad to miss this afternoon with them. but photos are gorgeous and i'm glad everyone had a wonderful time in my cafe...:) i need to organise something that i can actually join without worry about the cafe!













おひるごはん 今週は写真をとるチャンスがなかったのです
ごめんなさい

おからとじゃがいものチキンナゲット
豆腐の茶巾 甘酢あんかけ
やさいの田楽みそ炒め
にんじんの香草チーズフライ
菜花のからし和え


No comments:

Post a Comment