11 April 2013

bits+pieces


モリッシー

前回の記事があまりにプライベートな写真ばかりだったので今回はカフェのこともちゃんとのせようかと

プライベート、先週くらいからまた軽くジョギングはじめました なんてアクティブ
しかししかし!!
半年ぶりに体重を計ったらとんでもない数字になっていて朝からわなわな震えてしまいました こんなのけんごに言ったら殺されるッ 

どうりで最近何か食べるとおなかが異様にでているはずだなぁ
キットカットの抹茶味にハマり過ぎてるしなぁ
柿の種もおいしいしなぁ

.....

気を取り直して
今週のおひるごはんです!

ひよこ豆のほくほくコロッケ ヨーグルトバジルソースで
えびと菜花のからし酢みそ和え
野菜のトマト煮と豆乳ホワイトソースのオーブン焼き
豆腐のおやき 照り焼きマスタードソース
今日のマリネ

ひよこ豆って名前がたまらんのです
でもこの特製ソースがもっとたまらんのです さっぱりしていて、でもコロッケにあう〜



ところで知っている方もいらっしゃると思うのですが
レジの横でいろいろ販売しております
おからスコーンや焼き菓子など

お好きな焼き菓子、おからのふりかけが3つで500円 というなんかスーパー的な感じのこともしています イロイロな組み合わせを楽しんでくださいね

そしてこの焼き菓子やふりかけたち、とても人気者になってまして本当にありがたいことです やはり一番人気は 田楽みそクラッカーですね

おからスコーンにつづき、ちょっとしたお土産やおやつにそれだけ買いにきてくださる方もどんどん増えてきていて嬉しいです
これからもがんばりまーす



週がわりのお昼ごはんのセットにつくデザート 今日はおからとバナナのケーキです





ニカイショップ ちっこいものありますヨ


No comments:

Post a Comment