17 May 2013

bits and pieces


じじん

ごぶさたしています!! 前回更新からいつのまにか2週間もたっていました
連休中はたくさんのご来店ありがとうございました 終わってみるとたのしいバタバタ感でアドレナリンがうわーーっとでてた感じ なかなか面白い経験ですね

連休が終わってからもなにかとイロイロしていてありがたいことです
今週も仕込み仕込みに追われています
お菓子の大量注文など、いいご縁もありました

あと本来ブログを書く夜の時間に どっぷりハマっていた本を読み終えたり、お酒をがぶがぶ飲んだり、ドラマで三浦春馬や綾野剛にきゅんとしたり家では欲望のままだらだらしていたのです...はぁ...

わたしがワタワタとダラダラを繰り返しているあいだにもう夏になりつつあるようで
暑いのは苦手ですが 今の感じすきです

おかしのおでこシールもあたらしく夏らしいさわやかな色になりましたよ

それでは良い週末を!



今週のおひるごはんは
豆腐メンチカツ 田楽みそ入りのソースで
野菜とおからのキッシュ
えびと豆腐りはんぺん団子 みつばをのせて
春雨と切り干し大根の煮物
今日のマリネ




No comments:

Post a Comment