19 June 2013

camera club


ヤドウィグ

すごい雨です
恵みの雨 でもいきなり降りすぎのような

きのうはカメラクラブでした 今日とはちがってあつーーーい日でした
近所にある昔の藩校 崇高堂にいってきました
自宅から徒歩1分にある場所 昔の建物ってこんなに爽やかで涼しい風が入ってくるのですね

写真を撮るのもスローダウンして3人で畳にすわってまったりとおしゃべりしたり寝転んだり(勝手に自分の家のようにくつろいですいません!)
というかいつもの三分の一くらいしか写真撮ってないわん

ちょっと息抜きというかぼーっとしたいときにまたここに来たい...
ゆったりと流れる時間と歴史ある建物が非日常でたのしい時間をすごしました!

今年中にはカメラクラブの展覧会もしたいともくろんでいる私たちなのです きゃー


 ↑コアラみたい




 ↑ ぽっこりと頭がみえました

 ↑ cafe wakaya camera club の頭文字 CCC なんか違うような...左のCだけ完璧ッ!



今週のおひるごはんは

えびと枝豆の豆腐ぽっとん揚げ おろし醤油で
揚げナスとピーマンのイタリアンマリネ
ひよこ豆入りオムレツ風炒め
春雨中華スープ煮
じゃこと油揚げいりおひたし

雨にもまけず湿気にもまけずモリモリ食べてくださーい

No comments:

Post a Comment