26 June 2013

this week's special

アナベベ

今日はすごーーーい雨のなか、たくさーーーーんのご来店ありがとうございました。
こんな天気だからヒマかしらねー、いやーね、と思っていると あらら
オープンからあっという間に満席で一日中やんややんやとしていました。

お外は暗かったけれど、カフェの中は賑やかで楽しい雰囲気で元気が出ました、ほんとうに足下の悪い中みなさまありがとうございました。


久しぶりにメニューをかえてみました。
しかも思いっきり手書きです。3枚つくりました。ものすごーく良く言えば一点ものですってよ、あなた!(奥さま井戸端会議的に。買い物袋から長ネギが飛び出てます)

パソコンでチョイチョイーっとできる人がうらやましいもんです。本当真面目にむかしやっときゃ良かった。
でもまあ工作のような何故かこんなに意味もわからずカラフルになってしまったうちのメニュー、あたたかく見てもらったら幸いです。
読みにくくても我慢してください!雰囲気で感じてください!

そして豆腐ハンバーグセット、湯葉ごはんセットが プラス350円でデザートとドリンクがつくことになりました。
今までプラス200円でドリンクのみだったのですが、デザートも食べたい!という声をたくさんいただいたのでデザートもつくようにしましたッ。

今週はとろとろのほうじ茶ミルクプリンがデザートです。
みなさんのハートもとろとろになりますように。

今週のおひるごはんは

おからのヘルシーメンチカツ
豆腐のおやき、たっぷり薬味とポン酢ジュレをのせて
なすと厚揚げの田楽みそいり旨煮
豆苗ちりめんじゃこマカロニ和え
カレーポテトサラダ、バジルをのせて







ところで、知っている人もいると思うのですが、Facebookの cafe wakaya のページというものがあります。
ブログにのってない気まぐれ日常写真などあるのでFacebookしててまだcafe wakaya のページ知らないわ~という方、ぜひ清き「イイネ!」をポチッと押してくださいね。よろしくお願いしますー。






よるになって雨がやんだから散歩いけるかもねー

No comments:

Post a Comment