1 August 2013

fuji rock festival 2013.


でぃーー

先週末はお休みをいただきまして私は新潟の苗場から無事帰還しました
そう、フジロックフェスティバルを全身全霊で楽しんできました!!

もーーーーあそこは天国ですか?桃源郷ですか?
今思い出しても涙が出るくらい幸せな時間を過ごしたのです

天気はかなり激しく雷雨が降ってたり、晴れまくっていてもいきなり土砂降りだったりでドラマチックな3日間でしたが、かなり野生に帰れたような気になったのです
ちゃんと雨対策していって良かった、うん

「私もう傘なんてこれから要らない!」って気持ちに十分なりました

音楽もここで書くと長いしマニアックなので省きますが、まぁこんなに人生で音楽を心の底から素晴らしいと思ったことなんて初めてです
音楽は生に限る!しかも屋外に限る!そして踊りまくるっ!
ぜったい来年もいくぞーーー待ってろーーーー(感涙)

そしてほぼ一週間経った今わたしはひどい手のリストバンド焼けと、フジロック燃え尽き症候群に悩まされています....わたしの夏は終わりました....
















No comments:

Post a Comment