16 August 2013

This week's special and etc etc



ちぇんまい

Obonですね! みなさんどこかへ行ったりふる里に行ったり色々なところに行っているのでしょうか

Cafe wakayaもお盆ならではのお客様で賑わったりしています

久しぶりに会う親戚の方々
久しぶりに会う同級生の方々
みなさん楽しそうに近況報告されているのを見るとなごみますねぇ


さて今週末日曜日にはにぎわいフェスタという伊賀市のお祭りのため、カフェ周辺が終日通行止めになりますのでご注意ください!

昔は屋台の脂っこい食べ物が大好きだったのに今は本当に食べられなくなりました…
年のせいでしょうか、もうビールだけでいい…ってただの酒飲みです

今週のおひるごはんは

豆腐とツナのコロッケ、トマトクリームソースで
おからのピリ辛チヂミ
なすと厚揚げの揚げ浸し、白髪葱とみょうがとをのせて
野菜のさっぱりマリネ
塩こんぶと枝豆のポテトサラダ







最近写真やネタが少なくて申し訳ないです...ふつ〜〜〜〜うにのんびり平和に暮らしてます
いいことなのでしょうね きっと
おでこさんもこの暑さの中ピンピンしています、タフな犬
早く秋が来ないかなと毎日思っています 秋生まれは秋が恋しいのです

それではよい週末を!


No comments:

Post a Comment