18 September 2013

camera club


ハギ

ご無沙汰しています!長い間ブログの更新をお休みしていました、ごめんなさい完全に見て見ぬ振りです

家の中にある掃除しなきゃいけないあのコーナー、いつでもできるけどしたくない....
このブログに対してそんな気持ちを持っていたのです....とほほん

しかーし!
和歌山のこうへむ氏からの励ましをうけモチベーションが上がってきました
これからはちょくちょく小さなことでも更新していきたいと思っております

さてさて台風も過ぎてとても良いお天気の今日
カメラクラブの日

今回は一番多くの人に参加して頂きました!
歩いて10分ほどの芭蕉さんゆかりの庵、蓑虫庵へ

静かで緑がたっぷりの場所でした
ただ! ただ!!
蚊が多すぎる!!
しかもこいつら強い蚊だ!しましまだ!

ということで長居はせずにささっと帰ってきましたがみなさんとてもステキな写真を撮られていました

みんなでわいわい帰って写真鑑賞とおやつ
楽しい時間をありがとうございました

早くカメラクラブ展覧会ができますように....♡

次回は 11月20日(水)です

是非いっしょにカメラをもってきゃっきゃっしましょう〜
















帰り道の奇跡!

うちのおでこさんに似た犬がいるなーとおもって...(しかもノーリード)
飼い主さんに聞いてみると
なんと!!ななななななんと!!
おでこさんの兄弟でしたーーー!!
男の子なのでおでこよりも一回り大きかったですが、動きや雰囲気がそっくりでした
生き別れの家族に会うってこういうことなのですね(ちょっと違うか)
みんなでアイドルを囲んだ撮影会みたいになってました


No comments:

Post a Comment