27 November 2013

live night




アッシュ

びっくりしていること

みなさんの家はどうか分かりませんが、うちの家付近にはまだ蚊がいます
さっきも一匹うろうろしてたし
先日おふろで半身浴をしているとこめかみにかゆみが
そして夏らしいなつかしいあの「プゥ〜〜ン」という音
思わず「マジかッ!」とつぶやいてしまいました
だってもう11月終わるで?どんだけ屈強やねん最近の蚊!

メガネなしでは何も見えない、蚊も倒せない無力なわたしは浴室で蚊の進化や温暖化について少し考えさせられたのです

さて本題

先週の日曜日にライブをしました

「うろこ雲をさがして」
田槙リエさん、一二三の遠藤恵さん、三木千夏さんの三人のライブでした
装飾はsoupの中野姉妹が担当してくれました

もう...透明感の嵐!
みんなの声の透明感たるや...やばいで...
そんでみんなの笑顔のかわいさ....ほんまやばいって...

何回もじーーんと涙が出そうになるあたたかい曲ばかりで
カフェがあたたかく、甘い、やさしい雰囲気に包まれていくのを感じました

素晴らしい夢のような時間ありがとうございました♡

是非また来年もしたいなーと思えるイベントがひとつ増えた事に感謝したいと思います










今週のおひるごはんは

豆腐の揚げ肉団子 自家製トマトソース煮込み
野菜のコンソメ煮とマスタードを添えて

おからのピリ辛チヂミ

じゃことかぶの葉っぱの炒め物

里芋とおからのおかか衣マッシュのあんかけ

サラダ


No comments:

Post a Comment