1 November 2013

this week's special


ユニコーンパワー

11月1日です
111! 111!
いや、とくになにも意味はないですが
111! 111!

月曜日の28日にはわたしの誕生日でとうとう
3 0 さ い

になってしまいました

たくさんの方にお祝いしていただきました

本当に愛されています、ありがとう

けんごさまにもなんと!靴を二足も買って頂きましてもう頭があがりません

昔は30さいになるということは、かなりの大人な女性に自動的になると思っていたのですがどうやらちょっと違う様子...

いつまでも好奇心あふれる、わんぱくな人間でありたいなと思います

すてきなすてきな30代の始まりです




月曜日は月に一回の集まりだったのですがそのときに
お仲間からサプライズパーティーをしていただきました
歌までうたってくれて、テントンさんの栗といちじくのチーズケーキも絶品で ああもう
しあわせ



今週のおひるごはんは

鮭と大葉入り豆腐コロッケ ヨーグルトバジルソース
キドニービーンズと桜えびのマカロニごまみそサラダ
おからと野菜の中華炒め煮
大根と厚揚げの煮物
今日のおひたし

No comments:

Post a Comment