23 January 2014

camera club
















ソラガシ

今週はカメラクラブの日でした

近所にある旧小田小学校へ レッツレトロ建築探訪!と、さむい中みんなでいきました
ゆるーーーく時間の過ぎる古い学校 ステキでした
色ガラスの窓からときおり光が入ってきたのを撮れました 

カメラクラブの写真展の打ち合わせも着々と進んでいます
オリジナルエコバッグを作る話も...案内状もできますよ うふふ お楽しみに!

日程:2月28日〜3月9日 
場所: cafe wakaya 三階にて


今週のおひるごはんです

豆腐とツナのパリパリ衣揚げ トマトソース
さつまいもと野菜のマヨマッシュと具だくさんスクランブルエッグを添えて

厚揚げと野菜の田楽味噌炒め

大豆とひじきのとり五目煮

小松菜とじゃこの和え物

おからのふりかけごはんと豆乳お味噌汁

デザートとドリンク

This week's special: deep fried crispy tofu and tuna balls with veg tomato sauce.



No comments:

Post a Comment