28 February 2014

camera club exhibition




シモンマサト

そう、およげたいやきくんのうたを歌っている人です
けんごがパーマをかけて彼そっくりになって帰ってきたのである

本人は気に入ってます 是非ごらんください ほめてやってください、彼の勇気を

似合ってるからよかったよ...

さてそんなことはどうでもよくて

今日からカメラクラブの展覧会が始まりました!
今週はメンバーに集まってもらい準備を連日していたのですが....
本当にみんなの手際の良さったら!!このチームワーク....すごい!
ささささーっとパネルはったり会場の設営したりもう私感動

まさか3人でクラブを始めたときはこんなにステキなメンバーが増えて、こんなに立派な写真展ができるなんて思ってもいませんでした
才能ある仲間に恵まれたおかげでこうやって写真展の実現ができました、感謝感謝でぶるぶる震えちゃう ほんと みんなアイラブユーやで...

カメラクラブの芸術にあふれる作品、是非見に来て下さいね

3月9日まで!






 私となおちゃんで撮影マップを即興でつくったらかなりいい感じになりました!
観光協会に売ってもいいじゃね?とか思ったり



そして展示期間限定、数限定でカメラクラブオリジナルエコバッグを作っちゃいました!
800円で会場で販売していますので是非記念にどうぞ

絵はわたくしが描かせてもらって中野姉妹にはパソコンでいろいろ太さとか加工してもらったり
そしてシルクスクリーンで手刷りですよ!どこまでも手作り!
これも今週の午後に愉しくせっせとみんなで刷ったのです






今週のおひるごはんです

えびとみつば入り豆腐コロッケ
きんぴらと野菜たまごソテーを添えて

湯葉サラダロール ポン酢ジュレで

野菜のカレーチーズオーヴン焼き

大根しょうがあんかけ煮

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳お味噌汁

デザート、ドリンク

This week's special: prawn and tofu croquettes

No comments:

Post a Comment