13 June 2014

june.



ヤヤトゥーレ!

はじまりましたねワールドカップ!(上の名前をよくききますが誰かさっぱりわかりません)

最近ネイマールを見るたびに「あぁかわいらしい笑顔..」と心が和み、ブラジルが勝てばいいのになと本気で思ってます
でもやっぱりやっぱり私はウッチー、内田選手が好きです
この前の試合でゴールした時も「好きッ....!!」と力強くつぶやき、健吾が気持ち悪いよと速攻突っ込んでました
そう、こういう不純でふざけたサッカー観戦をするのが私です 
日曜日の試合、なんで10時からやねん、仕込みしたくないよ...


さて今週のおひるごはんは



豆腐とツナの揚げ胡麻団子、胡麻味噌ソースで
ポテトのカレーチーズグラタン
いろいろ野菜ときのこのさっぱりマリネ
オイスター醤油味の焼きナス、薬味のせ
おからのふりかけごはん 豆乳のおみそしる


おからスコーン、人気で売り切れることもあってありがたいことです
いろんな味を食べてもらいたいので2種類のスコーンをご用意しています!
お取り置きもさせていただいてますのでお気軽にお電話くださいね

紫陽花の綺麗な季節です



なんでこんなに力の抜けた顔ができるんだろうか
舌がでちゃってる
よほど眠かった様子、ヌートリアにもあれから出合えてないみたいです

最近の我が家のヌートリア熱がすごくて、家の真横が線路なのですが大きな物音がすると健吾が懐中電灯をもってわたしとおでこも後をついてベランダに飛び出します
そしてそこらへんを照らしてついにこの前発見したものは、 線路の向かいで歩いていたただのおっさんでした 

ステキな週末を!

No comments:

Post a Comment