25 December 2014

Happy Christmas!


ペイッ

メリークリスマス!
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は赤ちゃんが産まれてはじめてのクリスマス…

特に何もしませんでしたっ(がくっ)
イベントめんどくさがり夫婦です
何かしたいな〜と思った時にはそう、もう25日の朝だったりでああもういいやとなります

でもけんごさんがサプライズで立派なクリスマスケーキを作ってくれました!ワオワオワオ〜
シフォンケーキのなかにカスタードクリームと生クリーム、素晴らしいプレゼント
来年とか再来年はかんちゃんが色々見たり分かったり出来るとおもうのでクリスマスっぽいこともじゃんじゃんしたい、いや、します!

小さい時にクリスマスツリーを飾るのが楽しかったなとふと思い出しました

あの雪にみたてた綿のフワフワをちぎって木にのせたこと ライトのカラフルな色合いと電源を入れたらピカピカ光って綺麗だったこと ざらっとした質感のデコレーションのボールの感触 
そして朝に枕元のプレゼントを見つけた時
忘れていたけどクリスマスってわくわくのイベントでしたね




さて年末年始の営業のお知らせです

12月29日(月)〜1月2日(金)までお休みさせていただきます

年始は3日(土)からの営業です

どうぞよろしくお願いします


妹に遊ばれるかんちゃん

No comments:

Post a Comment