10 December 2014

Life lately


おふくひめ

久しぶりの更新です、ひええ
いつのまにか12月になっていました

毎日無我夢中でエンドレスおっぱいおむつだっこをしていたら気がつくと紅葉も終わり外はすっかり冬の空気、もうクリスマスですものね
かんちゃんも無事1ヶ月健診を終えました

ベビーカーデビュー(緊張してフラフラで酔っ払いが千鳥足で押してるような感じでした、よく世の母たちは色々荷物のせてあんなスイスイいけるなすごいよ
風呂デビューもしました!
お風呂に入ったかんちゃんは
「なにこれ気持ちいい…」と半目で恍惚の表情、親バカですが本当可愛かった、もうずっとお風呂に入っててもらっていいくらい

泣き止まなくて途方に暮れたり、誰かに「パス!」とポイっと投げ出したい欲求にかられる場面も多々ありますがそれ以上にこの小さな人がわたしを必要としてくれてることがただただすごいなぁと感心してばかりです







先月は埼玉からけんごのご両親がかんちゃんに会いに来てくれました!ありがとう!

今週のおひるごはんのメインは
色々やさいの串揚げと豆腐メンチカツです

長らくお休みしていたお持ち帰り用のおからのふりかけ、焼き菓子も復活しているので是非ちょっとしたお土産やおやつにどうぞ!

次の更新ではニカイショップの新商品を紹介しますね





No comments:

Post a Comment