6 February 2015

お宮参り

ホーマショー!

先日やっとかんちゃんのお宮参りができました
埼玉からけんごさんのご両親もはるばる来てくれて思い出に残る一日になりました

お友達に紹介してもらったカメラマンさんにたくさん写真を撮ってもらいました
かんちゃん人生初の撮影!寒い中なんとか頑張ってニヤッとしたり、泣かずに持ちこたえてくれました

フリフリの帽子と襟巻きも着ける前は「えぇ〜?ちょっとダサいんちゃうんー?」と思ったりしたけど、いざ着けると「かかかかかわいいっ!!」と親バカモード全開だったり

お宮参りの前日にはたつたさんで美味しいお料理をいただいたし、たのしい時間はあっという間だったのです











手品師みたいなお父ちゃんでした

No comments:

Post a Comment