29 May 2015

7months

ベルーガ

はっ
もう金曜日やん、ブログかくん忘れてたやん

穏やかで、カフェはめっちゃ忙しかったり暇だったりで特にスキャンダルもないあっという間の一週間でしたよ

ってものすごく雑にまとめましたね
ごめんなさい

ごはん食べて食後に抹茶シュークリーム食べてもう頭がぼよーーーーんなのです
なのでとりあえず今週の思い出写真を載せます







ででん
明日で7ヶ月です。毎日元気元気!


今週のおひるごはんです

⚫︎豆腐と野菜のぽっとん揚げ、バジルソースで
きんぴらと茄子の付け合わせ

⚫︎大豆と3色そぼろの包み焼き

⚫︎切り干し大根と厚揚げの煮物

⚫︎小松菜とじゃこの茗荷入り炒め物

⚫︎ サラダ

⚫︎おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁


再びハイレグゥ〜 でお別れです〜
良い週末を!

No comments:

Post a Comment