12 May 2015

Iga food market

みって

先週の日曜日は伊賀フードマーケットに出店しました

お越しくださった皆様ありがとうございました!
いつもお店に来てくださるお客さまや、いつものお友達がブースに寄ってくれておしゃべりしたり。
差し入れ、お手伝いまでしてもらっちゃいました !ありがとうね〜

かんちゃんはいつものリズムが狂ったのかちょっとご機嫌斜めでした
朝も早かったし仕方ないですね
よく頑張りました

私たちも2週間休みなしで連休を乗り切ったので、マーケットはすごく良い息抜きになって新鮮な気持ちで働くことができました
来月も出たいな〜ふふふ〜んと考え中です
あれやこれやと新しいこともえいやっとチャレンジできるのもいいですね






私がかんちゃんのお世話のために抜けたときに見事にパーフェクトなタイミングで来てくれた中野姉妹!相変わらず安定感のあるパーフェクトな接客だったそうです。ヒゲのおっさん一人よりもこんな可愛い姉妹がいるとお客さんもも嬉しいよね。




今週のおひるごはんは

●色々やさいのサクサクかき揚げ アンデスの紅塩を添えて
じゃがバターの付け合わせ

●豆腐入りポーク水餃子

●クリーミー白和え

●胡瓜の茗荷生姜胡麻和え

●サラダ

●おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁






No comments:

Post a Comment