23 May 2015

Trip


ねぐ

今週は月火と連休をいただきました

和歌山の中田家に会いに車をピュイ〜っと飛ばして2時間ほどで着きました
うちの父ちゃん埼玉に行って以来結構ドライブに自信がついたようです

やっぱりこうへむとマナティーと話すと楽しいです、親トークも盛り上がりました
なんかこうへむなんて私のことよくわかってらっしゃるなーと感じた出来事

イオンで2種類選べるジェラートを頼みました
マナティーがバランス良くストロベリーと塩ミルクという素敵な組み合わせにしたのに、私は 黒ゴマとクッキーアンドチョコ…どっちもブツブツ系やん…色も一緒やん…混ざったらぼや〜んとした味やん…私はただその瞬間に何も考えず食べたいものだけを指名してしまったのです
こうへむは「えりらしいな」と言っていました
ホントよくわかってらっしゃる
って別にこれはこうへむじゃなくてもわかるか


久しぶりに会ったそうちゃんは…あああああ歩いてるっ!!!めめめめっちゃ普通のごはん食ってるっ!!!
赤ちゃんというよりは子供!
シュッとしてるっ!!
かんちゃんと半年違いなのにここまで差が出るのですね、この時期


「ぽちっ」
「は、鼻がぁぁぁぁぁぁぁ」

今回もまだ一緒に遊べる感じじゃなかったけれど来年とか遊べるんかなぁ、どんな風なのかなぁ、とワクワク色々想像しました

ありがとう!また遊びにいくからね!

2日目はよっちゃんとなかの姉妹と信楽の陶芸の森へ
リサラーソン展を見に行きました






リサといえば失礼ながらあのネコとかライオンくらいしか思いつかなかったし、ユニクロのコラボでかんちゃんの肌着が全部リサだなーというのがリサラーソンの印象。
行ってみると、とてもとても素晴らしい初めて見る作品がいっぱいありました
そしてライオンも後ろから見るとあんな面白くてキュートなフォルムだったことにびっくり
常にインスピレーションを受けてどんどん新しい作品を作り続けてきたリサ
長くずっと続けるのは大変だと思うけど、彼女の作品はどれもとてもイキイキしていてニコッとしてしまうものばかりでした

陶芸の森のパンダとかんちゃんに興奮!


パンダ国の王様と召使い

興奮しすぎな親バカ


陶芸の森をウロウロ
なかの4姉妹発見!





大好きなともだちと過ごせた日帰りプチ旅行2連休、大満足でした!

それではリサラーソンを着ているかんちゃん三連発でお別れです



ハイレグゥ〜


No comments:

Post a Comment