11 June 2015

Nikai shop and little lunch party

ムルキンチョ

6月14日(日)は伊賀フードマーケット出店のため臨時休業させていただきます。

まっちんさんのパッケージデザイン手がける友人の田槙奈緒さんの便箋を2種類入荷しました。
美濃和紙を使った優しい風合いの便箋です。


ベビー、こども服のwarabeさんのTシャツも絶賛販売中です!

コロッケ兄弟、たぬきソフト、ねずみくんなどゆる〜いキャラが勢ぞろいです。
サイズは70〜120cm、いろんな色の組み合わせがあるので是非ニカイショップでご覧くださいね。
トートバッグもSサイズとMサイズがありますよ。




お休みの日はよっちゃんの家で持ち寄りランチ会をしました。
手作りのウッドデッキ(さすが!!)で緑に包まれて本当に愉しい時間を過ごしました。かんちゃんもいつものかわいい女子達だと安心なのか終始ご機嫌!












今週のおひるごはんは


◦ビーフン衣の豆腐ツナボール たっぷり野菜の中華あんかけ

◦冷製茶碗蒸し

◦茄子と茗荷の辛子酢味噌和え

◦五目巾着煮

◦サラダ

◦おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment