20 August 2015

T-shirt by warabe

ペリドット

【お知らせ】
23日(日曜日)は臨時休業させていただきます。よろしくお願いします。

和歌山からwarabeさんのTシャツが届きました。

今回はおとなサイズもあるのでママとお子さんお揃いコーデができますよ〜☺︎
まだまだ暑いのでTシャツはマストアイテムですね。秋になるとカーディガンや長袖シャツと合わせることもできるしかわいいTシャツって一年中重宝します。

パンいろいろ
イチゴショート

80〜130cm・・・・¥1600
160cm・・・・¥2000



ぎょうざボーイズ

70〜130cm・・・・・¥1600



くつしたも入荷しました。

パン
おにぎり
クリームパン    各¥600


最近のかんちゃん
お手伝いをしているのか、邪魔をしているのか。



こどもひろばに行く度に貸し切り状態。「こどもはどこ?」


今週のおひるごはんです

豆腐入りメンチカツ トマトソースで
マッシュポテトを添えて

自家製がんもどきの煮物

野菜カレーマヨマカロニサラダ

さっぱり生姜マリネ

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment