19 September 2015

Saitama

ルナ

連休中は、週がわりおひるごはんセット1種類のみとなります。
なお28日までお休みなしで営業しますので宜しくお願い致します。

埼玉から帰ってきました
楽しい時間はあっという間…
本当に甘えまくりの3日間でした
ありがとうございました!
あと1週間くらいいたかった!

サービスエリアで出会った大っきいワンコ





かんたさん初田舎っぺ

熊谷にいる間とってもこわい事件があって悲しかったです まさかそんなことが同じ市内で起こるなんて…

そしてたまたま駅前を歩いていたら伊賀の知り合いとバッタリ会うサプライズも!どんな確率やねん!びっくりしたわぁ〜 完全アウェイやと思ってるから本当興奮しました

お姉ちゃんの産まれたての赤ちゃんもいましたよ
か、わ、 い、 い!!
新生児のいるだけで空気が浄化されている感じ 懐かしいなぁ
体重ももう軽くて軽くて発泡スチロールかっつーくらい
ふわふわでほやほやでなんともいえません
かんちゃんの時はそんな余裕がなかったなぁ
すくすく元気に大きく育ってねぇ



行きも帰りもかんちゃんはよく寝て、あまりぐずらず快適な旅でした

はじめての動物園も
大人たちのほうが結構興奮していました あーーペンギンってずっと見てられるくらい可愛い!いちいち可愛い!
水道のホースに頭乗せて昼寝していたり…一匹連れて帰りたいくらい






必死で息子を支える姿がバレバレ
髪の毛見えてるしね

レッサーパンダも可愛過ぎ!
こちらも連れて帰りたかった



けんごのお友達の美容室へ
かんちゃん興味津々
美容室に現れたおしゃれヘアに憧れる座敷童のようでした


ピギャー


今週のおひるごはんは



豆腐と野菜のぽっとん揚げ バジルソースで
マッシュポテトを添えて

豆腐入りポーク水餃子 薬味のせ

キャベツの塩昆布和え

厚揚げ五目煮

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment