3 October 2015

October

ブリオ

とうとうやってきましたオクトーバー!10月!
自分の産まれた月って愛着が湧くのか、この月が1番好きです
金木犀の香りも、朝晩のヒヤッとしてちょっと羽織るものが欲しい感じも、晴れた日の日差しはまだ暑いけどカラッとした空気も、全部全部大好き
しかもかんちゃん滑り込みセーフの30日産まれ!やるなあいつ
1歳て…早すぎやーん

もののけ姫の実写版モロ
かんちゃん動じず





田槙奈緒さんのブローチが届きました。
ニカイショップではたくさんのブローチが並んでいますよ。

ニットやウールの帽子、カーディガンなどにお気に入りのブローチをつけてお出かけしたい季節になりましたね



先日のおやすみには大好きなマームベランダのパンを買いに。
なんとよっちゃんのお姉ちゃん、かんちゃんの写真をレジのカウンターに飾ってくれていた!あ、アイドルかっ!? 赤の他人の子をここまで可愛がってくれるよっちゃんとよっちゃんのお姉ちゃん。もし私に何かあったらかんちゃんをよろしくお願いします!

かんちゃんは終始ご機嫌、終いには居合わせた牛乳配達のおじさんにまでよじ登ってました。パン屋の息子なんちゃうのってくらいの馴染み具合。その後は豆パン余裕で一個完食!
マームのパンやとおかしいくらいの集中力で必死に喰らうかんちゃん、い、遺伝やな 母ちゃんも必死やもんねいつも



忘れかけてた10カ月健診へ
体重は10キロ超えてました!大きく健康で元気いっぱい!

なんかこの記事10 10ばっかり書いてるな



今週のおひるごはん

豆腐入りメンチカツ トマトソースで
バジルパスタを添えて

おから里芋マッシュの餡掛け

金平牛蒡

南瓜のクリームチーズ和え

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳お味噌汁

よっちゃんが撮ってくれた写真
完全変態顔
女風呂のぞいてる変態
ぐへへへへへ げへへへへ じゅるりりり

きも顔でさようなら!


No comments:

Post a Comment