11 December 2015

Happy birthday kengo!

ペニンシュラ


久しぶりに雨と風がビュービューでした
なんかぬるい…本当に12月なの?てくらいコートを着ると暑いし、でも脱いだらちょっと寒いし…

そういえばこの前の休みに母と妹とご飯屋さんにおひるごはんを食べに行ったのですが、そこが創業20周年でくじ引きをしていたのでなんとなく引いたら、なんと、まさかの、どどどん、2等賞〜!!
蛤うどんすきセット、9000円分のが当たったぜ!!てやーーっ!!
その日はけんごさんの誕生日やったので良いプレゼントが出来た!と思ったら発送してもらう商品だったのでその日にはもらえず。日曜日に届きます。サプライズにしたる!って思ったんやけどまぁこの自慢したがりの馬鹿正直者に日曜まで内緒にするなんてことできるはずもなく。ね。



けんごさんお誕生日おめでとうございました!いつもありがとう。

そして特にもう書くこともないので息子写真4連発でお別れです。(スランプでしょうか)






今週のおひるごはんは

里芋ツナコーンクリーミーコロッケ
味噌かぼちゃ、豆と野菜のソテーを添えて

自家製がんもどきの煮物

おから入りスパニッシュオムレツ

白菜の柚子おひたし

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁


No comments:

Post a Comment