31 December 2015

New Year's Eve

シポ

いよいよ今年も終わろうとしています。

しずかに掃除したりスーパーにいったり家族とまったり過ごしている年の瀬です。

3月から仕事復帰し、息子を毎日おんぶして踏ん張ったしんどかったようで夢のようにキラキラした一年でした。まだまだ寒くてぐるぐる巻きにして出勤し、綺麗な桜や梅を観光客の人たちと一緒に見た春。暑い夏におんぶでお互い汗だくで働いて肌着のみのハイレグボーイだったかんちゃん。秋の気持ちのいい午後にひたすら近所をベビーカーでお散歩して今、このすこしあたたかい冬におんぶで温かい体温を背中に感じながら季節を共に過ごせていることがありがたいです。

かんちゃんがお店に来てくれたことでお客さまと一緒に笑顔になったりお話できたり、彼がきっかけで繋がったご縁がいっぱいあったからだと思います。
かんちゃんが泣いたり騒いでお客様には待ってもらったことも多々ありご迷惑をおかけしました。

皆様この一年私達家族を見守ってくださり、またお店に来てくださってあたたかい声をかけてくださって本当に本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。

年明けは2日から営業いたします。






No comments:

Post a Comment