25 May 2016

Sheep farm

ちくのん


お知らせ

5月30日(月)〜6月3日(金) まで臨時休業させていただきます
よろしくお願いいたします。


うっわーあっつー5月ってこんな暑かったですか?先週はまだ朝晩すごく寒かったような…。今日はなんだか蒸し暑くて何をするにも体が重いです。

先週はけんごさんの体調が悪かったりバタバタしていてブログを書くタイミングを逃してしまいました
土曜日はお休みしてしっかり休んでなんとか回復しました!
5月はみんななんか調子悪かったり、ついてなかったり、イマイチな空気感だったので是非6月は少しでもキラキラ輝いて過ごせるようになればええのう…としみじみ感じています
来週は埼玉のお家でゆっくり充電してきます!

そして暑いけどカラッと爽やかなお天気の月曜日は車で30分で行ける奈良の山添村の、めえめえ牧場に遊びに行ってきました
結構標高の高い眺めの良い牧場で、なんとも愛らしい子羊にすっかり魅了されてしまった稲村家でした











モグモグ!

かんちゃんは最初は初めて見る羊にめっちゃびびってたけど、草をあげて拍手したりして喜んでいました


悪そうな羊が一匹



海老入りふんわり豆腐コロッケ タルタルソースで

おからと野菜のスパニッシュオムレツ

春雨鶏そぼろ巾着煮 生姜風味

キュウリとミョウガの和え物

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁




No comments:

Post a Comment