25 June 2016

warabe

 ゆうろ

うわっ気づけばもう6月終わる!!
そして今から書くのは6月頭の出来事…本当毎日わたわたやな

お待たせしました、たくさんお問い合わせ頂いていたwarabeさんのTシャツ、靴下を入荷しました。








Tシャツのサイズは 80, 90, 100, 110, 130cm です。

すでにインスタグラムで通販のご注文がたくさん入ってます。ありがたやー!


半年ぶりに中田ファミリーに会えました!
そうちゃんがめっちゃ喋っててすごかった!かんちゃんとの戦闘力の差がまだまだある!ドラゴンボールで言うとプーアルとウーロンくらいの差ですかね!爆

でも徐々に一緒に遊んでいて距離が縮まったと思います
今回は竜王のアウトレットであったのですが、水遊びが出来るところもあってかんちゃんも初めてやったのに思いっきりエンジョイしていてもうね、そうちゃんとかんちゃんがはしゃいでる姿をみると感動してうるっとしてしまったのです。

しょっぱなからイヤイヤを披露するかんちゃん








今度会うときもまたいっぱい水遊びしたいな〜。






いま紫陽花綺麗ですね!
名張のお寺に見に行きました






新くんのお世話ちょっと出来るようになりました。
おにーーちゃーーーん!!感涙
2人ともすくすく成長していて嬉しいです。




今週のおひるごはんです

豆腐とツナのコロッケ 自家製タルタルソースで
ひよこ豆とブロッコリーのフムスを添えて

冷製茶碗蒸し

今日のおひたし

野菜とベーコンのラタトゥイユ

サラダ

No comments:

Post a Comment