6 August 2016

Splash!

まも

暑い〜暑い〜

我が家はプールがないのでプール開きならぬバケツ開きとなりました…
そこはかとなく切ない雰囲気ですが実際は盛り上がっています。







バケツに直立不動でも意外と喜んでいたかんちゃんでした。私たちの方が先に飽きてしまったので強制終了。酷い親です。結局ギャン泣きで終わりましたがまたちょくちょくやります。プールは買いませんよ!片付け大変そうやから!

最近3人で写真を撮ることなかったので記念に!
しましまコーデです。

ホワイトコーデです
お揃いなんて昔はだせー!って思ってたけど今はなんだか嬉しいです♡ だって大きくなったら出来ひんもんね。オバハンと思春期の息子のリンクコーデ…。それはそれでくせがあって面白いだろうけど。



今週のおひるごはんです



海老入りふんわり豆腐コロッケ 自家製タルタルソースと
野菜のローストを添えて

田楽味噌入り麻婆茄子

おからと野菜のスパニッシュオムレツ

人参とキャベツの和風マリネ

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁




No comments:

Post a Comment