30 October 2016

けんけんぱ


かんちゃんの2歳の誕生日でした。

お店があったので特に今日は何もしないつもりだったけれど、やっぱり誕生日のウキウキ感をちょっと知ってほしいなぁと思い前日の夜に勢いでお祝いポスターを作りました。

こういう時に絵の具があったら楽ですね

雑だけど気にしないぜ!

朝起きてすぐにそれを見つけて興奮して喜んでくれたので嬉しかったです。

プレゼントの絵本よりも喜んでたのでなんか意外でした。






1歳から2歳の成長は面白くて楽しくて毎日驚きでいっぱいです

保育園に行くようになってさらに新しい言葉や遊びを覚えています

かんちゃんの世界がどんどん広がっていくのを見るのが私の楽しみです、その世界がいつまでもキラキラと美しく輝いていますように!


かんちゃんといつも遊んでくれるお友達、「かんちゃんのファンです」とか「かんちゃんに会いたい!」と声をかけてくださるお客様、そして優しくサポートしてくれる家族に囲まれて私たち家族は本当に幸せです。ありがとうございます。

そしてかんちゃん、私たちのところに来てくれてありがとう。元気でいてくれてありがとう。明るく素敵な笑顔をいつもありがとう。君のことが大好きで大好きでおかげで毎日心臓が「キューン」と痛くって、ダダとママは毎日何度も仕事中に「かんちゃんってかわいいねぇ、やっぱりかわいいねぇ」とか「かんちゃんがこんなことしたよ」ってずっと噂してるよ。




今週のおひるごはんです




  • 豆腐メンチカツ 自家製トマトソースで
  • 揚げ出し豆腐
  • 白菜ツナマヨサラダ
  • 切り干し大根とひじきの煮物
  • サラダ
  • おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁




No comments:

Post a Comment