23 February 2017

Menard aoyama

モーリー

ピザピザピザピザと無性にピザが食べたくなる時があります。
そんな時はメナード青山のピザ屋さんへ!今回はよっちゃんも。当日の朝にラインで「ピザ食べに行くけど来る?」というと速攻「行く!」と返信が来ました。さすがよっちゃんです。笑

よっちゃんとはピザの後もお家でおやつ食べて夕ご飯も一緒に食べてずーっと1日遊んでもらったのでかんちゃんとても嬉しかったみたいです。木曜日の今日も「じょっちゃん(よっちゃん)はー?」と尋ねていました。

巷で噂のピンク鬼さんの絵が怖すぎてかんちゃんのお絵かきのテンションが一気に下がってしまった

お風呂上がりにはひいおばあちゃんの居間でまったり。フルーツ→動物ビスケット→お茶のフルコースをいただいています。スナックの常連のような佇まいです。足置きにされています。

今週のおひるごはんです


* おから衣の海老フライ
* 豆腐入りポーク水餃子
* 野菜のハニーマスタード和え
* 厚揚げと大豆の五目煮
* サラダ
* おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment