13 May 2017

zoo!


でおーーーう

ついに念願の動物さん達に会えました!
動物園に着く前に既にゾウの鳴き声が聞こえてびくぅぅぅっ!!!とビビってしまったかんちゃんですが憧れの動物を興味深そうに眺めていました

苦手なものはやっぱり亀。ゴリラもこわくて泣きながら逃げた。
コンパクトな動物園だったのであっさりさっくり系の我が子は1時間程度で「おうちかえろか」とお昼にはもう伊賀へ帰ってきたのでありました。
ほんと、こどもって「もっとみるー!!!」とかずっと我を忘れて動物を見る、みたいなイメージがあったけど、ちゃう。全然ちゃう。
せっかく京都にきたのになんか日帰り旅行にもなってないかんじ、贅沢やねぇ。

今度はお弁当もってゆっくりしたいなぁと思います。




ふむふむ(もちろん読めません)










マップに集中し過ぎてよくいろんなものにぶつかっていた(もちろん読めません)





 でん!





No comments:

Post a Comment