10 March 2018

Udon chefs


ヌーヌー

今週は埼玉に帰省していました。
久しぶりのけんごさんの実家は本当にいつも居心地が良すぎて「誰の実家やねん」といつもけんごさんに若干引かれるくらいのもうマイ実家ヘブンな感じです。
かんちゃんも朝から晩までずっと「ジンジャー」(じいちゃん)と「さいたまのおばーちゃん」(おばーちゃんじゃなくてさいたまと付けるのが必須らしい)といっぱい遊んでもらって楽しそうでした。

帰りに「さいたまにずっと住む…さみしい…。」と何度も言ってたのが切なかったな。

今回は特に遠出する予定もなかったのでのんびりまったり。穏やかな毎日でした。お父さんお手製の蕎麦やうどんを楽しんで午後は全員自然と昼寝タイムというゆるさ。最高やん。最近お店は忙しくて疲れがたまっていたので、体がほぐれていくのを感じました。いつもありがとうございます!

うどんフミフミ


躍動感







アシスタントもこなします


自ら師匠の撮影もします


こちらは前日の蕎麦研修


夜は唐揚げの研修と大忙しでした


おとなりの行田市の公園へ。ドラマの陸王のロケ地でした。竹内涼真くんに想いを馳せながら散歩をしました。


前から好きだったお煎餅屋さんがドラマでも使われていたので、無性に食べたくて来ました。
戸塚煎餅店さんです。



やっぱり陸王の経済効果〜っ!



来てたのね!顔が小さい!素敵!
なんだかすごい竹内涼真くんのファンみたいやな…あんまり詳しくないですがNHKの「ちょい住み」を観て以来もっと好きになりました。




埼玉帰省編①おわりー

No comments:

Post a Comment