18 April 2018

This week’s special



フィネス



休みの午後にマームへパンを買いに行ったら、かんちゃんにクッキーを作らせてくれました。初めてのお菓子作り。

私といえばちゃっかりコーヒーをいただき裏のベンチでよっちゃんとおしゃべりしてたから、かんちゃんがどんな様子かは全然わからなかったのですが。
楽しかったようです。本当にはるちゃんとむっちんがかんちゃんに優しく接してくれ、色んなことを教えてくれるのでついつい甘えてしまいます。本当にいつも感謝感謝です。

かんちゃんも2人が大好きで、コンビニで買ったかっぱえびせんをマームに持って行って一緒に食べたい!というくらい。





私たち親子3人なんだって。可愛くて食べれません(親バカ)















今週のおひるごはんです

  • おから衣のエビフライ
  • 揚げ出し豆腐
  • 野菜とおからのスパニッシュオムレツ
  • 今日のおひたし
  • サラダ
  • おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment